錆なのに錆付かせない為の日記

sabi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

復帰

ま、タイトルどおりで(ぁ

久々に帰ってきた世界…
あんまかわらねーな(ぁ

ま、久々に狩ってたら黙々とやってたりとかね。
みくしぃ?だっけかも日記あって、こっちにもリンクさせれるんだが…うーん。
向こうで続けよう(続けられるのか?)かなぁ??
[PR]

# by sabi44 | 2006-04-20 05:30 | RO
2006年 03月 10日

非アク継続中

ちょっと会社休んだ件での体調不良が長引き、仕事から帰ってくると少し本を読んで寝るって感じです。
かなり良くなってきてるんですが、気力(長く集中できない)が持たないんで非アクってます。

色々と心配させて申し訳ないです、もう少しで復帰すると思います。

龍しゃん、コメントありがとね、また一緒に狩り行けるように元気になったらがんばるね。
さぬさぬ、バトンごめん、もうちょっと待ってくだし。
他、メッセやメールで気をかけてくれた人にも感謝を。

とりあえず、生きてるってことをここで。
殺されちゃかなわんからな(´∇`;)
[PR]

# by sabi44 | 2006-03-10 14:00 | RO
2006年 03月 07日

ちょっと体調不良

ちょっと日曜辺りから体調崩しました。
ROの接続も落ちてます。

ちょっとバトンがたまってしまった…、ちまちまでもやっていくつもりです。
とりあえず、色々と接続低下してます、ごめんなさいです。
[PR]

# by sabi44 | 2006-03-07 14:21 | リアル
2006年 02月 23日

そろそろ書こうと思う

ふと思い出したので、改めて書いておこうと思う。

前のGが解散して、今後の身の振り方を考えてた時。
たまたま狩場であった友達がかけてくれた言葉。
とても冗談ぽくGに誘ってくれた、狩りの手をちょっと止めて。
別れ際に、結構本気だからね、と言って去っていきました。

あの言葉が凄く嬉しかった、ありがとう。
照れくさかったけど、思い出したからには書きます(笑)
[PR]

# by sabi44 | 2006-02-23 08:43 | RO
2006年 02月 20日

にちようはおやすみ

土曜まで仕事だったんで、ちまちまとしか狩りしてませんでしたー。

日曜は狩りを、と思いつつ寝てましたなぁ(´ー`)
まぁ、それでもいつもより多くは上がって満足してる訳ですが。

そして日曜はGv、メインじゃない騎士でG移動しての参加。
結果確保出来たしよかった、というか最近の中では1番楽しいGvだったような気がする。
ただ、最後の確保した砦の攻防はちとうちらに分があったかなぁ、と
いや、その前の砦の攻防が熱かったんでそう思っただけかもですがね。

まぁ、何はともあれお疲れ様。
クホって3Mくらい損した…(ノ∇T)
[PR]

# by sabi44 | 2006-02-20 02:20 | RO
2006年 02月 15日

忘れない為に

転生、ジョブが大変らしい。
GXとヒール取ったら…
ニブル谷オンラインします(ぁ
ペアとかだと城とかもありだろうけど…

おーけー、ジョブは諦めた(ぁ
52くらいになればいいよ、もう(ぁ
そういいつつジョブ60くらいで最終補正考えるけどなっ(ぁ
[PR]

# by sabi44 | 2006-02-15 23:46 | RO
2006年 02月 14日

いやもうね…

さぼっててごめんなさい(ぁ
て、言うのも誰も見てねーやと気楽に思えてたんですが・・・

なんかGのメンバーに見られてるらしいですね(ぁ
発光から色々有りました、G解散して今お世話になってるGに移動したりとか。

まぁ、とりあえずあれです。
更新します、我が愛人様(ぁ
何とか公平圏内に行くからね(*ノノ
今、彼(ぁ)が95か…まだまだあるけど、少しずつでも…
そしてワイズゴーグルとリボンと通販剣クホりました(ぁ
[PR]

# by sabi44 | 2006-02-14 23:15 | RO
2006年 01月 10日

はい

無事、光りました。
e0031716_6594357.jpg

きもいとか死んでるとかいうな(ぁ

まぁ、その後に自分の使ってる愛剣は+9キン海東(s1)なんですが、それ叩きにいきました。
この剣はクルセになった時に、
クルセになったからには海東剣くらい持たないとなっ、
とかいう無駄な心構えから露店で売られていた+5キン200kで買ったんです。

まぁ、それが同じ値のが出来る度に叩いてたら何故かこいつだけ生き残ったもんなんですが(ぁ
で、知り合いのBSに叩いて貰ったら…成功(゜Д゜)
+10キン海東なんていう変な武器が出来上がりました。
まぁ、+7DH海東持ってるんですがこいつ使いますよ。相棒も一緒に発光です。

貰った紫からウエスタングレイス出たりとかいいことありました。
だけど、+10が1番嬉しかったなぁ…ぶっちゃけ自分の発光より(ぁ

その後、転生してなんかG面子やら溜まり場面子と色々スパってもらって廃剣士。
まぁ、先は長いしゆるゆる行きますよ。
[PR]

# by sabi44 | 2006-01-10 07:06 | RO
2006年 01月 08日

まぁ

月曜夜に光ります。

発光式はまるでする気もなかったんですが、色々な人に聞かれ、言われまして。
自分がここまで来れたのは紛れもなく、その人達がいたからで。
することにしました。
あぁ、調整とかめんどくさs(ぁ

もちのお陰で、ソロでも座らずばしばし狩れるので楽しいです。
89%で白ポともち積んでニブルしまくりです。
つーか、遊びすぎて昨日まで@16%だったのが…もう@4.1%とか。
もうニブルいけねー(ぁ
ピラ4で遊ぶかな…orz

発光式の希望時間あったら直接いってくだせ(何
[PR]

# by sabi44 | 2006-01-08 09:53 | RO
2005年 12月 23日

(゜Д゜)ナ、ナンダッテー

ミュージカルバトン…ていうの?
さぬめ(何)
ここからテンプレートでお送り致します。

>今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

今は1GBくらい。
前はもっとあったけど、CDかけちゃうタチなんで消しちゃったすね。

>最後に買ったCD

歌バカ/平井堅
あ、これパチの景品で買ってねーわ(ぁ
まぁ、欲しかったので交換しました。
落ち着けて良い曲が多くて好きだなぁ。
この人のはシングルでちまちまよりアルバムで流しつづけたいですね。

>今聴いている曲

Everybody(GET GET GET NOT FUNK)/UB
誰もわっかんねーだろうな(ぁ
とにかく安っぽいダンスミュージックというんだろうか、言葉悪いけど。
ノリいいんで好きなんですよねー。

>トクベツな5曲

YOUNGER THAN YESTERDAY - 迷宮の少年たち -/L-R
この曲聴くだけで泣けてくる、そんな曲です。
L-R好きだなぁ、程度が一気にL-R狂になった曲。
幻想的で、落ち着く…そんな感じかなぁ、L-Rというバンドとしては微妙なのかもしれないけど。
とにかく、夜に聴いていた記憶があります。

太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA
ドラマの主題歌だったかなぁ…覚えてないや。
雄大な曲、とても心にずんと来た記憶ががが。
良い曲です。

恋の力/Fish&Chips
わっかんねーだろうな(またかよ
多分ってか、もういないだろうなぁ。
デビューシングルの"ハーシー"が好きだったんで買った曲。
いや、良かった…ほんと良かったけどこれから話きかねー(´A`)
恋は力をくれるらしいよ?

RUN/B'z
かっこいい…いや、もうその一言に尽きる。
ライブで見たらもうめろめろでしたよ。
男ってのは、かっこいい生き物なんだと思った曲。
そう、男として芯通ってる奴はね…orzうわあぁぁぁん

Imagine/John Lennon
スペルあってるかな…
自分にとって、多分これから越えるものは出ないでしょう。
ただただ、美しい曲です。
これを物心ついた一番はじめに聞いた俺は、幸せ者です。

I hope someday you'll join us
and the world will be as one

この文の意味を知った時、ちょっと大人になった気がしました。

>次の犠牲者
きょんしかいない(ぁ
[PR]

# by sabi44 | 2005-12-23 20:24 | リアル